• 霊雲公式LINE

よくある質問

みなさまから電話占い霊雲にお寄せいただくお問い合わせの中でも、たびたびご質問がある内容についてご案内致します。また掲載した内容以外に、疑問・質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

利用について

登録料や年会費はかかりますか?また通話料は?
いずれも一切かかりません。さらに電話占い霊雲では、自動システムを利用することで、鑑定中も固定電話・携帯電話・スマートフォンいずれも通話料が発生致しません。
時間を指定しての予約はできますか?
申し訳ありませんが、時間指定予約は承っておりません。これは人によって相談内容は千差万別であり、それに伴って鑑定時間も人それぞれであることから、「午後●時から鑑定が始められます」との確約が難しいことに理由があります。受付へお電話いただければ、現在何人待ちかということはお伝え可能です。
指名料やキャンセル料は発生しますか?
どちらも一切かかりません。ただし、順番待ち状態のときにキャンセルされる場合は、なるべく早めに受付へお電話ください。
霊能者によって鑑定料金が異なるのはなぜですか?
これは霊能力による優劣の違いではなく、電話占い霊雲での所属年数やこれまでの経験など、審査内容や話し合いを経て、総合的に判断しての鑑定料金の違いとなっております。
登録した個人情報は守られますか?
電話占い霊雲では、個人情報に関する法律にのっとり、ご利用いただいたみなさまの個人情報を厳しく徹底管理しております。所属霊能者・霊雲従業員ともに、個人情報保護に関する誓約書を交わし、研修による重要性の認識を持たせております。どうぞご安心ください。詳細につきましては、個人情報保護方針をご覧ください。
女性のみが利用できるのですか?
いいえ、男性でも鑑定を受け付けております。性別・年齢(未成年者は不可)・職業・住所問わず、鑑定のご依頼が可能ですのでご安心ください。
未成年でも鑑定利用が可能ですか?
申し訳ありませんが、電話占い霊雲は20歳以上の方に限り、ご利用を受け付けております。ご了承ください。
暗証番号を忘れてしまった…
受付へお電話ください。本人確認の後、暗証番号をお伝え致します。
ダイレクトメールなどが来ると困るのですが…
電話占い霊雲から、各種特典や新規霊能者についてのご案内をお送りすることがございます。もしご不要でしたら、登録時に受付へその旨お伝えください。
登録する際に、固定番号の登録が必要ですか?
鑑定を携帯電話で受けられる場合、携帯電話のご登録だけでも構いません。
安く済ませたいのですが・・・
電話占い霊雲の鑑定料金は、始めの20分間が定額で、それ以降は毎分の加算料金制となっております。20分で鑑定を止める場合、あらかじめ霊能者へその旨をお伝えください。20分以降でしたら、いつ鑑定を止めていただくかはご相談者次第となります。
利用した後、直ぐにまた利用できますか?
はい、お使いいただけます。ただし、鑑定料金には上限金額が設けられております。その金額を超えた場合は、先に利用した分の鑑定料金をお支払いください。銀行振り込み、クレジットカード決済により、鑑定料金をお支払いいただいた後ですと、入金確認が取れ次第すぐにご利用いただけます。
前回利用分と今回利用分を合算して入金できますか?
上限金額に達しない限り、複数回利用の鑑定料金を一括でご精算いただくことが可能です。ただし、お支払い期日は鑑定日から7日以内となっておりますのでご注意ください。期日を過ぎますと、延滞金が加算されます。
宗教勧誘や霊感商法の心配はありませんか?
ご安心ください。電話占い霊雲は、いかなる宗教団体にも属しておりません。また、電話占い霊雲は電話による占い・鑑定の情報提供が主とした業務であり、ご相談者に対して不当に物品の購入を迫ることは一切ございません。
親族や知り合いの代理として鑑定していただくは可能ですか?
はい、可能です。代理人の方には、実際の鑑定において本来のご相談者をイメージしていただくことなどがあるかもしれませんが、ご本人以外でもたとえば遠隔霊視や降霊術などの霊能力により鑑定・願望成就・不安解消は行なえます。
霊雲からのメールが届いていません。なぜですか?
お客様がお使いのスマートフォンや、携帯電話のセキュリティ設定が原因で、迷惑フォルダに振り分けられているのかもしれません。一度ご確認いただくとともに、《reiun.jp》から届くメールの受信を許可へと設定変更してください。なお、設定方法はご利用のキャリアによって異なりますので、下記の各社公式サイトでご確認ください。

docomoをお使いの方
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

SoftBankをお使いの方
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

auをお使いの方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

所属霊能者について

どんな霊能者がいるのですか?他社とどこが違うのですか?
電話占い霊雲には、自信を持ってご紹介できる霊能者が揃っております。電話占い霊雲に所属する前に、対面鑑定にて実績を残してきた者、それぞれの地域でカミサマとまで呼ばれていた霊媒師など、その道の本物が集った電話占いなのです。願望達成率と的中率、そして未来予知実現率の高さは驚異的です。
どんな内容でも霊能者は答えてくれるのですか?
事件や犯罪、人の死を望むなど、公序良俗に反する内容の相談はお断り致します。また、霊能者に関する個人的な質問もお受けすることはできません。
霊視ではどこまで見えているのですか?
霊能者とご相談者の波長により、見え方に多少の違いはありますが、概ね現状・過去・未来すべてが見えております。過去の因縁、彼が今どこで何をしているか、何を考えているか、この先訪れる人生の岐路の時期と最良の選択など、どの場面でのどんな事を知りたいか、霊能者にお訊ねください。
ズバリ当たりますか?
『当たります。』これは最も電話占い霊雲が自信を持っている事実です。今も、過去も、そして未来も霊能者はハッキリと正確に当てることができます。現実にその的中率に触れた多くの方が、再度電話占い霊雲の霊能者を頼られているのです。
一番優秀な、あるいは的中率の高い霊能者を教えてください。
電話占い霊雲では霊能者の順位付けを行なってはおらず、優劣をこちらからお伝えすることはありません。また的中率に関しても、誰が一番とは言えないのが現状です。それは霊能者とご相談者の相性や波長によって、見え方の深度に多少の影響が発生するからです。まずは無料の霊能者自己紹介を聞いて、直感で引き寄せられた霊能者に鑑定を依頼するのが良いでしょう。
自分に合った霊能者がわからない…
登録後に無料で聞ける音声自己紹介をお聞きになるか、当サイトの霊能者紹介をご覧ください。ご相談者本人の心に響く霊能者が、その人に合う霊能者と言えます。それでも迷われるときは、受付へお電話ください。ご相談者に合った霊能者を、受付の方でお勧めさせていただきます。その際には、“彼の心を読める霊能者”とか“優しい口調でアドバイスをもらえる霊能者”という具合にお伝えください。
霊能者へお礼をしたいのですが…
申し訳ありませんが、霊能者へ鑑定時以外での電話・メール・郵便物などでのご連絡は固くお断りしております。他のご相談者や霊能者との、無用な誤解を招く恐れがありますのでご遠慮ください。それとは別に、鑑定の感想や意見などを霊雲の受付へお寄せいただければ、当方より各霊能者へお渡しすることは可能です。
悩みを確実に解決してもらえますか?
はい、そのための霊能者による電話占いです。
鑑定方法について教えてください。
私ども電話占い霊雲に所属する霊能者は、イタコ、巫女、ごみそ、巫覡、陰陽師などの経歴を持つ本物の霊能者ばかり。それぞれが生まれ持っている、あるいは修行によって開眼した霊能力を元に鑑定は行なわれます。

鑑定料金・支払いについて

鑑定料金の支払い方法を教えてください。
【銀行振り込み】・【クレジットカード決済】・【Amazon Pay】の三種類からお選びいただけます。お支払方法についての詳細は、こちらをご確認ください。
鑑定料金の支払いは、何日以内ですか?
鑑定を受けた日より、7日以内となっております。
支払いが滞るとどうなりますか?
法令に基づいた年率最大14.5%の延滞金が、発生することがあります。ご注意ください。
間違えて多く振り込んでしまったのですが…
次回ご利用時に、鑑定料金から差し引かせていただきます。もしくは、受付へお電話いただき返金手続きを行なうことで、ご指定の口座へ入金することも可能です。(ただし別途手数料がかかります)
請求書や明細書が送られてくると困るのですが…
電話占い霊雲がご利用者に対し、請求書や明細書を送付することは一切ございません。これは利用を家族にも知られたくない方も多く、個人のプライバシーを尊重した結果の決断です。
指名・予約に料金はかかりますか?
いいえ、どちらも料金は不要です。また、予約のキャンセルにも料金はかかりません。
料金を確認するにはどうすればいいですか?
電話占い霊雲受付にお電話いただくと、すぐに確認が可能です。お気軽にお電話ください。または、0120-973-051にお電話いただき、メニューから料金確認へとお進みください。
領収書は発行できますか?
領収書は原則発行しておりません。お支払い方法により下記の対応となります。
【銀行振り込みの場合】各金融機関が発行するお振込控えが正式な領収書としてご利用頂けます。
【クレジットカード決済の場合(Amazon Pay経由も含む)】ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収書としてご利用頂けます。
お問い合わせはこちら
ページTOPに戻る